no title

313: リィンカネまとめ速報 2022/03/04(金) 00:19:51.12 ID:eiDmpNRh0
みんな凄いな。キャラと武器とバフデバフのシナジーとかよく考えてやってるわ。運営より把握してるんじゃない?検証する気力もないから自分は直感でやってしまってる。
攻略系の話題出るのは嬉しいね人いないけど…

314: リィンカネまとめ速報 2022/03/04(金) 01:44:16.59 ID:4a//S8M80
武器スキルとかアビリティどころか自分がどういう武器持ってんのかも把握してる人少ないんじゃない?名前は読み難いの多数で見ためは似てるの多いし一覧ごちゃごちゃだしわけわからん

更に武器性能まで把握しようとしたら、①一覧から武器画面開く②武器スキル1の画面開く③閉じる④武器スキル2の画面開く⑤閉じる⑥武器アビリティ1の画面開く⑦閉じる⑧武器アビリティ2の画面開く⑨閉じる⑩武器画面を閉じる

武器1つの性能確認するだけで10回も操作しないと全部見れないんだぞ?俺は何度も開いたり閉じたりしてるうちに忘れてるぜ

そのうえ例えば同じ気勢表記でも10%だったり15%だったり20%だったり時限だったり、情報がまとまってないというか把握のしにくさが酷いというか要するにクソなんだよな全部クソ

318: リィンカネまとめ速報 2022/03/04(金) 05:34:32.32 ID:RkMaXf6i0
>>314
しかもアビリティの説明の記述がひどい
時限式はいつからスタートするのか複数回発動できるのかわからない
背水気勢等の「HPが~の時」は誰のHPか書いてなかった
指摘されたのか最近のキャラは"自分の"が追記されてるが古いキャラはそのまま

317: リィンカネまとめ速報 2022/03/04(金) 04:59:14.50 ID:9dPnXWeA0
数が少ないオトモすらよく覚えてないわ
どいつが支援でどいつが遮断か分かりにくい
割合も14~20%でバラバラだし

320: リィンカネまとめ速報 2022/03/04(金) 07:28:35.51 ID:aJq0iYffa
アビリティは「○○%のダメージを○回与える(○○時に与えるダメージ○%増加)」系のやつで、
この増加分が1発1発に乗るのか、最終的に乗るのかわからん


参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1646011423/