no title
467: リィンカネまとめ速報 2021/11/04(木) 13:33:27.16 ID:d7H8DU5r0
とはいえこのクソゲーで調整できるのなんて周回数くらいのもんだしなあ

運営は、もう少しユーザが試行錯誤して遊べるようなアップデートを考えた方が良いよな
その点、素材も使い回しでできる討伐戦のアイデア自体はよかったと思う
土台となるクソUIとバグとその対応と全属性一括実装と期間限定がよくなかっただけで

468: リィンカネまとめ速報 2021/11/04(木) 14:01:50.36 ID:9QuCRzeK0
>>467
アイディアだけはね
それ以外にもWAVE時間決まってるのに敵の攻撃もっさりで遅延行為、ブレイク中コンボ依存のスキル死んでる、スキル入力してても時間来たら次WAVEへ、WAVEまたぎにもローディングでテンポ悪い…
並コンテンツをゴミにする運営はなかなかだと思う

469: リィンカネまとめ速報 2021/11/04(木) 14:43:40.40 ID:n2ejdA9P0
>>468
運営の擁護ではないが、敵の攻撃もっさりと終了間際の入力済みスキルの時間切れは全プレーヤー同条件だからそこまで思うところないけどな。ウェーブ間のロードは遅すぎてイライラするけど。KD中のコンボ無効はコンボボーナス設定あるからこれも仕方ない。

475: リィンカネまとめ速報 2021/11/04(木) 15:13:21.38 ID:9QuCRzeK0
>>469
個人的にWAVE終わり間際にキャラスキル貯まるともったいなかったなーって思ってしまうんだ
打ち切れればスコア上がるし詰め込んでギリギリ攻めてるみたいで少しは楽しめてたのかなって
KD中のコンボボーナスは999%って放り投げず30連ぐらいのコンボ限界値で計算してくれたらエミールとか既存のキャラにも脚光浴びれたのにって思う

489: リィンカネまとめ速報 2021/11/04(木) 16:15:54.72 ID:n2ejdA9P0
>>475
そういうしばり条件がある中で手持ち戦力をうまく使って立ち回り考えてスコア出すのがPSだと思うぞ。

471: リィンカネまとめ速報 2021/11/04(木) 14:55:06.86 ID:n2ejdA9P0
>>467
全属性一括実装と期間限定は本当によくない。じっくりやりたい人向けに1週1属性を毎週順繰りでやればいいのに。

484: リィンカネまとめ速報 2021/11/04(木) 15:32:57.63 ID:iocYhkYu0
>>471
ほんそれ


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1635738661/