no title
225: リィンカネまとめ速報 2021/06/16(水) 11:43:30.87 ID:255zuGwY0
あのMAP活かさないのもったいない、
から出てくるアイデアが烏のランダム配置だからなぁ
それ楽しいのユーザーの何%だよ

226: リィンカネまとめ速報 2021/06/16(水) 11:45:45.25 ID:0S/bXYz6a
>>225
敵もランダム配置してエンカウントバトルしたいよな

232: リィンカネまとめ速報 2021/06/16(水) 11:51:36.21 ID:n6JtPTs60
>>225
かといってどうやったら面白いかも思いつかんよなあ

ランダムエンカウントで接敵してスタミナ消費せずに素材を集められる
同じマップを歩いてるユーザともエンカウントすることがあってリアルタイムバトル

実装に2年くらいかかりそう笑

234: リィンカネまとめ速報 2021/06/16(水) 11:56:15.40 ID:xzEQwL7Oa
>>232
エンカウントした敵との戦闘をランキング化くらいならユーザーとのエンカウントよりシステム的にはマシじゃないか?

240: リィンカネまとめ速報 2021/06/16(水) 12:07:36.33 ID:Y5/TqJDr0
>>232
レイドボス実装
アホ程カネかかるから無理だね
そもそも何一つ、初期に用意していた時限イベ解放以外にコンテンツ作ってないよなぁ…

246: リィンカネまとめ速報 2021/06/16(水) 12:22:24.48 ID:n6JtPTs60
>>240
あー、タタリガミみたいに各マップにレイドボス配置はありだね
ただもう既に過疎ってきているのに、こんなん実装する頃にはレイドとか成立しなさそう


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623737792/